うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 在宅ワークを探しています。

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 在宅ワークを探しています。

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     在宅ワークを探しています。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
miku
投稿日時: 2004/11/23 20:07
新米
登録日: 2004/11/23
居住地:
投稿: 3
在宅ワークを探しています。
パソコンを少し使えるので、文字入力などの在宅ワークがあったらと思い投稿しました。

OL経験もありますので、基礎的なことは出来ます。

ぜひよろしくお願いします。
shatikosan
投稿日時: 2004/11/28 12:44
新米
登録日: 2004/11/28
居住地:
投稿: 3
Re: 在宅ワークを探しています。
mikuさま。しゃち子です。はじめまして。
1週間も前の投稿なので、もう見られないかもしれませんが、
一応、投稿します。

私も少し在宅ワークに関係あるのですが。

業者さんから聞いた話なんですが、
「絶対がんばります!」という強い決意で始めた人でも、
残るのは、100人のなかで数名らしいです。


全員が、「私は残る側」と思って始めるわけです。

でも、やはり結局、ほぼ全ての人が辞めてしまい、
業者側としては、「教える手間だけ無駄だった」という
ことになり、結局「ベテランの人に発注する」
というパターンになっているようです。

なかなか難しい面があるのですが、
やる前は、見えないことが多いみたいです。


musasi
投稿日時: 2004/11/29 15:03
新米
登録日: 2004/11/29
居住地:
投稿: 4
Re: 在宅ワークを探しています。
在宅ワークを望んでみえるようですね。
子供が小さいうちだけでなく大きくなってからも
母親が家にいると 助かる事が多いですね。
私も15年以上やっています。
ぜひ いい仕事をみつけて
長く続けてください。
miku
投稿日時: 2004/11/29 17:50
新米
登録日: 2004/11/23
居住地:
投稿: 3
コメントありがとうございます
お二人にもコメントを頂いて嬉しいです。

私は結婚して三年目になったのですが、そろそろ子供が欲しいと計画中なんです。なので体の事も考えると夜遅くまでの仕事は無理なので、昼間の5時間ほどで出来る仕事があったら・・・と思っています。

こんな条件でも出来るお仕事があったらぜひ紹介して頂けませんか?パソコンを使う以外のことでもかまいません。

パソコンはワード・エクセルが少し出来る程度です。文字入力のタイピングは速いほうだと思います。ワープロ検定準二級を取得している程度です。

ワガママばかりですけど、どうぞよろしくお願いします。
musasi
投稿日時: 2004/11/29 20:17
新米
登録日: 2004/11/29
居住地:
投稿: 4
Re: コメントありがとうございます
これから出産の予定があるなら 今はスキルUPのために
勉強するか、仕事以外のことを勉強するのもいいですよ。
仕事を離れていろんな事をかじってから
再び再開しても 決して遅くないし・・
ゆっくりいきましょう。
仕事は納期が必ずあるので あまり無理しないで
のんびりできる時は したほうがいいです。 実感!!です。
miku
投稿日時: 2004/12/1 20:13
新米
登録日: 2004/11/23
居住地:
投稿: 3
なにか勉強を始めようと考えています
ご意見どうもありがとうございました。

やはり体のことを考えると旦那にも今は無理に働かなくてもいいと忠告を受けました。
今はアドバイスをもらったように、ゆっくりしながら将来自分の為になるようなことを勉強していこうと思っています。

暖かいアドバイス本当にありがとうございました!!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.
Powered by XOOP Cube - Facebook - Malaika System - XOOPS Cube TOKAI - XOOPS Blog - close to you - うえこみストア