うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 異文化交流会

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 異文化交流会

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   サークル/仲間
     異文化交流会
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Yossy
投稿日時: 2008/10/18 8:26
もうすぐ常連さん
居住地: 春日井
投稿: 22
異文化交流会
あまり更新頻度が多くないと、放置状態でしたが、久々に訪問しましたら、コメントがありましたので、驚きました。またコメントいただきましてありがとうございます。

さて、活動としましては、英会話での交流をしていきたいと考えておりましたので、起業セミナーなどに参加していたため、久しく開催していませんでした。

そこで、今回は少し思考がちがいますが、会を設けました。

私の友人が家主のインド料理レストランがリニューアルオープンしました。
そこで、お店を知っていただきたいのも含めて異文化交流を図りたいと考えました。

そこで、現在は10名ほどの予約をいただいています。

▼10月24日 金曜日
「デリ・ダラバール」
春日井市東神明町1?3?4
0568-52-8277
会費3000円(4000円のコース、ビールとソフトドリンクとナンがおかわり自由)
19時30分(開始):19時受付【約2時間】
定員30名
※高蔵寺駅までの送迎可

外国人の方の参加もお待ちしています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.