うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 月見幼稚園!!

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 月見幼稚園!!

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   幼稚園保育園
     月見幼稚園!!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
niji
投稿日時: 2009/6/11 23:24
新米
居住地:
投稿: 2
月見幼稚園!!
子供の心を第一に考え、いつも子供に対して尊敬の念で接して下さる。そんな園です。園長先生はじめ、職員の方々・・・本当に温かいです。二人の子供がお世話になりましたが、小学生になった子供たちを見ていると、「月見で良かった!!」と痛感する毎日です。目のゆき届く、まさに子供目線の園庭。行事も、普段なかなか経験の出来ない、芋掘り・大根掘り・イチゴの収穫・などなど、自然に触れる中でしか経験の出来ない土の感触や収穫できた時の喜びなど。また、収穫した素材を目で見て、触って感じながら、思いっ切り伸び伸びと絵の具やクレパスを使って、実に丁寧に、描きあげます!!我が家の家宝なんですよ!また、年長の運動会で全員が挑戦する、跳び箱は、涙なしでは見られません・・・本当に根気よく、子供たちを信頼し、最後まであきらめずに待ってくれる先生やお友達がいるのです!この場をお借りしてだけでは、月見の素晴らしさは伝え切れませんが、悩んでいらっしゃるのなら、是非是非、月見をお勧めします。月見出身のお子さんは、我が子をはじめ(笑)みんなみんな優秀です。もちろん心優しい子供たちに育ってくれています。心の優しい人の痛みのわかる子供に成長してゆきますよ。本当に感謝しています。幼児期の教育は、生涯の土台を創ってゆく本当に大切な時間ですよね。私は、子供の成長をみる度に月見に感謝しますし、また子育てにつまづきそうになった時は、月見時代の原点に返りながら、子供に接しています。長くてすみません・・・是非、お子様が月見ファミリーになられる事を願ってやみません。お身体にお気をつけて、春日井にいらして下さいね!!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.