うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 【里親が見つかりました。】手乗りセキセイインコ(青白模様)の飼い主をさがしています!

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 【里親が見つかりました。】手乗りセキセイインコ(青白模様)の飼い主をさがしています!

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     【里親が見つかりました。】手乗りセキセイインコ(青白模様)の飼い主をさがしています!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
goto
投稿日時: 2009/9/13 23:52
新米
居住地:
投稿: 11
【里親が見つかりました。】手乗りセキセイインコ(青白模様)の飼い主をさがしています!
時間に猶予があまりないので、書き込みさせてください。m(__)m
管理人様、場所をお借りいたします。

9月13日PM3:00ごろ、春日井市篠木町近辺で、手のりのセキセイインコ(青白模様)を保護しました。
春日井警察署のほうへ連絡して預かっていただいています。

保護している数時間のことですが、このインコの様子を書かせていただきます。
とてもとても人懐っこい性格で、子供の肩にも手にも乗りました。
お腹がすいていたのか、茹でたとうもろこしをよく食べていました。
オスかメスか不明です。
足輪はしていませんでした。

明日から1週間ほど保健所のほうで保護したあと、飼い主が現れなければ、やむを得ず処分しますというので、いたたまれない気持ちになり、こちらへ書き込みしました。

どなたか、飼い主に心当たりのある方、大至急連絡いただけませんか?
もし引き取っていただける方がいるのであれば、私のほうから警察署に連絡させていただきます。
(飼い主の方が見つかった場合、その方へお返ししたいと思っています。)

詳細については、とりあえずPMいただければと思います。
当方9/16まででしたら、PM確認できます。

なんとか飼い主が見つかればいいのですが。。。
心当たりのある方、お知り合いの方が飼っている子と似ているな?と思われる方、どうか確認していただけませんか?

どうか皆様のお力を貸してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

goto
投稿日時: 2009/9/28 15:57
新米
居住地:
投稿: 11
Re: 【緊急!】手乗りセキセイインコ(青白模様)の飼い主をさがしています!【緊急!】
管理人様、ご覧戴きました皆様、
こちらの掲示板がきっかけで、無事にインコを引き取ってくださる方が見つかりました☆
本当にありがとうございました。m(__)m

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.