うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - ミニチュア粘土 教室さがしています

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - ミニチュア粘土 教室さがしています

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     ミニチュア粘土 教室さがしています
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
uruuru
投稿日時: 2010/10/4 20:14
もうすぐ常連さん
居住地:
投稿: 28
ミニチュア粘土 教室さがしています
どこか、春日井小牧近郊で、ミニチュア粘土の教室やっているところ知りませんか?
本格的に習ってやってみたくて探していますが、見つかりません。
愛知県なら尾張?名古屋、岐阜県なら多治見可児土岐市ぐらいなら通えそうです。
本当はミニチュア粘土がいいですが、スイーツデコでもいいです。
(名古屋にならスイーツデコの学校みつけました。スイーツデコならもう少し近くでないかなと探しています)
体験でもかまいません。どこか教えてくれるところを知ってみえたら教えてください。
tears
投稿日時: 2010/10/12 15:46
新米
居住地:
投稿: 1
Re: ミニチュア粘土 教室さがしています
高蔵寺中日文化センターにて 下記の講座がありますよ。

◆小林美幸のミニチュア粘土工房

樹脂粘土で作る「小さな夢の世界」。小物やスイーツ、果物など、ひとつひとつ本物のようにミニチュアサイズで作ります。講師は海外でも幅広く活躍しています。

● 第3木曜日10:15?12:15
● ミニチュア粘土作家・小林美幸
● 3カ月分 5,670円(教材費別)

uruuru
投稿日時: 2010/10/14 10:20
もうすぐ常連さん
居住地:
投稿: 28
ありがとうございます
サンマルシェはたまに行きますが、中日文化センターがあるとは知りませんでした。情報ありがとうございます。近いし、車で行けるのでいい感じです。
個人でやっておられる方のもPMで教えていただきました。ありがとうございます。
自分でみつけたのもあるので、場所や値段など検討して決めたいと思います。
もう少し探してみたいので、まだありましたらよろしくお願いします。個人の情報もPMで結構ですのでお待ちしております。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.