うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - スキーフリークよ!交流しましょう!!

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - スキーフリークよ!交流しましょう!!

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   スポーツ
     スキーフリークよ!交流しましょう!!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
eiji
投稿日時: 2005/1/19 22:33
新米
登録日: 2005/1/19
居住地: 春日井市南方
投稿: 1
スキーフリークよ!交流しましょう!!
はじめまして,春日井市在住のえーちゃでございます。
近頃,スノーボードに押され気味のスキー界でございますが,まだまだその面白さに陰りはございません。
春日井市近郊でスキーが大好きなあなた。
初心者だけど,スキーに興味津々なあなた!
本当はスキーの方がいいんだけど,周りがみんなボーダーだから仕方なく両足を一つの板に固定しているあなた!!
スキーに行きたいけど,愛知県では連れがいない,一人で行くには心細いから今シーズンはインドアでと思ってるあなた!!!
ちっちゃな情報から,スキー仲間育成まで,このフォーラムを利用させていただいてスキーをもっと楽しもうじゃあ,あ?りませんか!!!!

とにかく,少しでも興味をもったなら,簡単でもいいのでメッセージ残してくださいね。お待ちしております。


----------------

kenta
投稿日時: 2005/1/24 5:27
新米
登録日: 2004/12/21
居住地:
投稿: 4
Re: スキーフリークよ!交流しましょう!!
eijiさん 始めましてスキーに誘われて書きました。
そうですよね 最近はスノーボードに押され気味ですよね
でも、負けずにkentaはスキーを頑張っています
でも、かなり板の方が古くてまだ、カービングスキーではないです ちょっと・・いやかなり古いよね
でも、スノーボードに負けずに基礎スキー頑張ります
機会がありましたらご一緒に滑りましょう。
kazuki
投稿日時: 2005/1/24 22:17
新米
登録日: 2004/9/20
居住地:
投稿: 9
Re: スキーフリークよ!交流しましょう!!
スキーという言葉にひかれて覗きにきましたw
スキーには行きたいんですけど、未成年なので自由に行くことができないんですよね^^;
交通手段さえあれば気軽に行くことができるのですが・・・。
スキー場直行バスがありますが、小牧市民なので名古屋まで行くのはちょっとつらいかなぁと思ってしまうんですよね。

ちなみに、自分は134cmのカービングをはいています。
その板は去年買ったのですが、今年長い板のカービング(150cmくらい)を履いてみてやはり安定感がぜんぜん違いますね。
思っていたよりも板が絡まなかったし、扱いやすかったので自腹で買っていいか親に聞いたら贅沢だと言われてしまいました^^;
それならせめてスキーに行く回数を増やそうと思い、一応3月に友達と志賀高原に行く予定をしています^^

あと、正月に五竜に行って、石で滑走面やエッジがひどい状態になったのでチューンに出してみようと思うのですが、
小牧周辺で値段も高くなく、いい仕事をしてくれるショップってありますか?
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.
Powered by XOOP Cube - Facebook - Malaika System - XOOPS Cube TOKAI - XOOPS Blog - close to you - うえこみストア