うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 無痛分娩を希望しています

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 無痛分娩を希望しています

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   産婦人科
     無痛分娩を希望しています
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
page
投稿日時: 2005/2/2 12:40
新米
居住地:
投稿: 1
無痛分娩を希望しています
実家が春日井なので、里帰り出産をする際
無痛分娩を希望しているのですが、どなたか情報を知っている方
もしくは経験された方、病院名や普通分娩との差額など教えていただけますでしょうか? 
よろしくお願いします。
ゲスト
投稿日時: 2005/2/25 23:34
私の知っている限りでは・・・
はじめまして。
私は無痛分娩の経験はないのですが、娘を出産する際に普通分娩でトラブルがあったので、
もし二人目を妊娠したら絶対に無痛にしようと思って病院情報を調べました。
私が知っている限り、春日井で無痛分娩ができる病院はないようです。(違ってたらごめんなさい)
pageさんのご実家が春日井市のどの辺りかによると思いますが、
春日井から近い所で無痛分娩を取り扱っている病院といいますと、
名古屋市守山区の小幡にある「たてレディースクリニック」でしょうか。
あとは少々遠いですが、名古屋市北区の「平竹レディースクリニック」、
多治見市の「中西ウィメンズクリニック」で無痛分娩を取り扱っています。
もう一つ、名古屋駅の側の「岩田病院」は無痛分娩ではかなり有名みたいですよ。
それぞれHPがありますので検索して調べてみてくださいね。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.