うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - ママ友じゃないけどママさんのお友だち募集

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - ママ友じゃないけどママさんのお友だち募集

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ママ友/育児
     ママ友じゃないけどママさんのお友だち募集
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2013/7/4 14:32
ママ友じゃないけどママさんのお友だち募集
ヘンなタイトルですみません!

私は春日井在住で、2人の小学生の子を持つ40代の母です。
下の息子が今年一年生になり、ママ友交流という微妙なシガラミがなくなった今、もっと自分個人で仲良くできる人を探そうと思うようになりました。

もちろん、子ども中心の生活は続いているので、時に話題は子ども中心になることもあるかもしれません。
それに、母親である立場上、お互いに理解できるお友だちが増えるといいな、と思い、『ママさんのお友だち』を募集する書き込みをさせて頂きました。
子ども同士で遊ばせませんか?という、ママ友の付き合いはではなく、大人同士の会話やランチなどを楽しみたいので、お子さんの年齢は問いません。

どうぞよろしくお願いします。
minnto
投稿日時: 2013/9/11 10:08
新米
居住地:
投稿: 2
Re: ママ友じゃないけどママさんのお友だち募集
PMいれました。

よろしくお願いします。
karika
投稿日時: 2013/11/6 15:30
新米
居住地:
投稿: 4
Re: ママ友じゃないけどママさんのお友だち募集
わたしもよろしくお願いいたします。
メッセージが遅れないので
こちらを見られたらメッセージください。
園児が一人います。
minnto
投稿日時: 2013/11/7 11:36
新米
居住地:
投稿: 2
karikaさんへ
pm入れました。

よろしくお願いします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.