うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - フランス語や英会話プライベートレッスン

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - フランス語や英会話プライベートレッスン

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   教育/学習
     フランス語や英会話プライベートレッスン
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
charljulien
投稿日時: 2013/9/22 4:33
新米
居住地:
投稿: 1
フランス語や英会話プライベートレッスン
英語やフランス語のプライベートレッスンの生徒募集中!!

私の学生は日本語でちゃべるのは駄目から、話す熟練がものすごく進める。

フランス語が勉強したいか?でも発が音難しい?文法は悪夢?
大丈夫!私の教え方は話そう会だけ。そのことでものすくて早くちゃべられる。初心者から流暢まで。

英語どうか?ビジネスにはとても重要。でもちゃべる機会がないから、話すこともう難しいじゃないか?
問題がない。話そう会から、早くちゃべられる。初心者から流暢まで。

私の学生は日本語でちゃべるのは駄目から、話す熟練がものすごく進めます。

それに、クラスの後でビデオ(Youtube,テレビのプログラムなど)があげますから、がくせいの耳の熟練も進めます。次の日、ビデオについて話します。

対象:学生、大人
場所:渋谷駅の隣
料金:4000円/時間 - 一人
3500円/時間 - 二人
3000円/時間 - 三人
2500円/時間 - 四人
2000円/時間 - < 五人

少人数のグループも受け付けています!!

気があったら、連絡ください。
charljulien@gmail.com
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.