うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 少年野球 練習試合の対戦相手募集(連盟未加入チーム限定)

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 少年野球 練習試合の対戦相手募集(連盟未加入チーム限定)

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   スポーツ
     少年野球 練習試合の対戦相手募集(連盟未加入チーム限定)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
shin
投稿日時: 2005/2/9 9:17
新米
居住地:
投稿: 1
少年野球 練習試合の対戦相手募集(連盟未加入チーム限定)
 はじめまして 西山ストリームと申します。

当チームは春日井市民病院北東にある春日井市立西山小学校校区内で結成しているチームです。
 6年生も卒業まで残り僅かとなりましたが対戦相手がみつからず、この掲示板をお借りして
対戦相手を急遽募集することとしました。

募集チーム内容
 1,連盟未加入チーム
 2,一般的な野球ルールを理解しているチーム
 3,ユニフォームは無くてもOK
 4,春日井市内、もしくは近郊のチーム
 5,試合日は土曜か日曜(時間は応相談)

クラブチームではなく、愛好会的なチームですので大変申し訳ありませんが
連盟等の大会に参加されているチームの申し込みはご遠慮ください。

ご興味のある少年野球関係者の方々、ご連絡よろしくお願いします。

ストリーム チーム情報
 1,結成4年目
 2,連盟未加入
 3,総勢26名(6年?3年)
 4,毎週土曜に西山小学校にて活動
    ◆第1、3、5週:午前
    ◆第2、4週:午後

ヘルメットやベース、ユニフォーム等の大まかな道具は一通り揃っていますが、
メンバー表など細かな道具はありません。

西山ストリーム 伊藤
y_110@ma.ccnw.ne.jp
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.