うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - キレイになりたい!

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - キレイになりたい!

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     キレイになりたい!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
reirei
投稿日時: 2005/3/2 20:37
新米
居住地:
投稿: 2
キレイになりたい!
はじめてカキコさせていいただきます。どうぞ宜しくお願いします。^^
小牧市に住む3?歳です。
最近、気になってきたのがシワやシミ。
みな様の美への追求や関心、維持方法(?)などありましたら、教えてください。

milk
投稿日時: 2005/3/3 0:21
新米
居住地:
投稿: 6
Re: キレイになりたい!
こんにちは♪私も3?歳です。
シワやシミ、気になりますね????
30過ぎた頃から購入する基礎化粧品の種類が多くなったような・・
しかし、みなさま忘れがちなのが【首】ですよ!

中学生の頃、大好きだった女優さんが出ているTVを見ながら、
「女優さんとかって若く見えるよね?」と母に言ったら、
遠くで父が聞いていたらしく、
「いくら化粧したり若作りしたりしても、首見れば年齢は隠せないよ。その人の首も見てごらん?」
なんて言うんです!(確かにハリが無かったです・・)

その日以来20ン年間、いろんな人の首が気になって気になって・・
先日の日曜夜の音楽バラエティー番組のゲストの女性タレントさん、同い年なのですが、
3?歳になってもカワイイしオシャレに着こなしているけど、
やはり首にきてました(><)

みなさま、
顔だけでなく、【首】のお手入れも忘れずに・・・
reirei
投稿日時: 2005/3/3 21:21
新米
居住地:
投稿: 2
Re: キレイになりたい!
milkさんこんにちは。
『首』・・・・。確かに首は隠せませんね。
首を見たら年齢は分かるっていいますからね。
芸能人はお金をかけて(失礼かな?)キレイになれるようですが、首はどうすることもできないのでしょうか?

芸能人でもない庶民な私なので地道な努力(?)で精一杯老化に抵抗していきます。^^

エステに行くべきか?美容クリニックに行くべきか?
気合で食い止めるか?
難しい選択です。^^;

実際に費用はどれぐらいかかるものでしょうか?
小牧春日井のエステやクリニックで施術をされた方がいらっしゃいましたら、教えてください。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.