うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 妊娠希望の主婦の方お話しましょう

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 妊娠希望の主婦の方お話しましょう

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     妊娠希望の主婦の方お話しましょう
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2005/5/13 12:52
妊娠希望の主婦の方お話しましょう
はじめまして。
変な題名ですみません。
私は、小牧に住む結婚2年目に入る30代の専業主婦です。
現在、初めての子の妊娠を希望しています。
すぐにでも子供が欲しかったので、結婚した時に仕事はやめてしまいました。しかし、なかなか子供が出来ずに流産も経験しました。そんなこんなで、結婚して一年が過ぎました。
専業主婦なので、時間がたくさんあります。
一緒に妊娠に向けていろいろなお話ができる方、是非お友達になってください!30代の方で、アドバイス等頂けたらうれしいです!

kotetsu
投稿日時: 2005/5/16 4:15
新米
居住地:
投稿: 3
夜分すいません。
はじめまして。私も小牧に住んでいます。結婚3年3ヶ月になります。今は専業主婦をしてます。私は自然妊娠が無理で不妊治療してます。やっと授かったのに最近流産してしまいました。
kurokoさんに役立つアドバイスは出来ないかもしれませんが、よろしかったらいろいろ情報交換しませんか?
ゲスト
投稿日時: 2005/5/16 10:39
Re: 夜分すいません。
kotetsu さん!お返事ありがとうございます。kurokoです。
実は今日病院に行ってきました。初めてお薬をもらってきました。
3種類もあって不安です…。
プライベートメッセージというものがありますね。
言いにくいことはそちらに書こうと思いますがいかがでしょうか?
kotetsu
投稿日時: 2005/5/16 15:04
新米
居住地:
投稿: 3
すいません・・・
産婦人科で貰った薬なんですよね。どういう薬かわからないからなんとも言えないけど・・・  心配することはないと思いますよ。妊娠にあせりは一番よくないですよ。
パソコン苦手でこの書き込みにも苦労しました。すいませんが、そのプライベートメッセージというのはどうなるのですか? 
すいません。
ゲスト
投稿日時: 2005/5/16 18:50
Re: すいません・・・
kotetsuさんこんばんは。
プライベートメッセージは、ログインして、
投稿者「kuroko」という青太字をクリックしてもらって、
新しく開いた画面内に「pm」というボタンが現れるのでクリックして
メッセージを入力してください。
私が先程kotetsuさんへ送ったものがあります。画面の左上の方に「ユーザーメニュー」という項目があって、その中の「受信箱」をクリックしてもらったら見れると思います!
私も今回が初めてのことなので、画面の左下の方の「当サイトについて」から調べました!
メッセージ読んでもらえますように!!
Tom
投稿日時: 2005/5/16 20:57
管理人
居住地: 春日井市
投稿: 388
Re: すいません・・・
引用:
kotetsuさんは書きました:
すいませんが、そのプライベートメッセージというのはどうなるのですか? 

こちらに簡単に説明が書いてありますので、ご参考にしてくだださい。
http://www.kasugai-komaki.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=5

プライベートメッセージは、当サイトの登録ユーザー同士で簡単なメッセージの交換が出来るものです。
ぜひ、有効に活用してください。

----------------
うえこみの管理者

ゲスト
投稿日時: 2005/5/22 10:00
Re: 妊娠希望の主婦の方お話しましょう
メッセージを頂いた方に、18日に返信したのですが、届いていますでしょうか?
連絡がないので、ひょっとしたら見てもらえてないのかと思い投稿しました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.