うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - バーゲン情報

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - バーゲン情報

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ショッピング
     バーゲン情報
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
rinrin
投稿日時: 2005/6/28 11:20
新米
居住地:
投稿: 3
バーゲン情報
そろそろ夏物のセールの時期ですね。
今年は近場のリヴィンで買い物を済ませたいと思っています。
今まで1度でも初日の「ラルフローレン」(レディース・ベビー・キッズ)へいかれた事のある方、どんな情報でも構いませんので教えてください。
何時頃から並んでる方がいましたか?
店内の混雑具合・制限等ありましたか?

よろしくお願いします。
achu0804
投稿日時: 2005/6/29 22:27
新米
居住地:
投稿: 1
毎回行ってます。
毎回、バーゲンの初日にラルフローレンにお洋服を買いに行っています。当日、時間前に整理券が配られたりしています。結構早くから来ている方もみえますよ。私はいつも九時ごろ行きますが、4,5人は並んでます。

詳しくはないんですが、ラルフのバーゲンは夏と冬の2回だけで他には値段が下がる事はないと聞きました。2割から3割くらいは安いのでお得だと思い三人の子供の洋服を買っています。今回のバーゲンも行きますよ。いいものが買えるように頑張りましょうね!!
rinrin
投稿日時: 2005/6/30 10:53
新米
居住地:
投稿: 3
Re: 毎回行ってます。
おはようございます。

毎回、松坂屋のラルフへお買い物へ行ってるのですが今年から子供の幼稚園のバスの時間の関係で初日はリヴィンで買い物を考えていたので情報がお聞きできて嬉しいです。

お互い素敵なお買い物ができるようがんばりましょうね♪
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.