うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 排卵日診断

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 排卵日診断

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   産婦人科
     排卵日診断
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
jun
投稿日時: 2005/8/3 17:41
新米
居住地:
投稿: 3
排卵日診断
今年の初めに春日井に越してきました。今、妊娠を希望しています。
排卵日を診断してもらえる産婦人科を探しています。
勝川が住まいですので、山田産婦人科が近いかと思うのですが、評判はいかがでしょうか?
私は性器ヘルペス発病の経験があるので、(最近は発病してませんが、疲れがたまると発病しやすいです)その辺りも詳しいとよりよいのですが。
山田産婦人科以外でも勝川周辺で評判のよい産婦人科があれば教えて下さい。
ゲスト
投稿日時: 2005/8/7 15:36
Re: 排卵日診断
junさん、はじめまして。
排卵日診断を希望ということですが、妊娠希望という事を伝えれば、だいたいどこの産婦人科でもエコーでの排卵日診断はしていただけると思います。
本格的な不妊治療をご希望であれば、勝川駅前のルネックビルに入っている「浅田レディースクリニック」が有名です。こちらは不妊治療専門の病院です。
そこまで本格的でなくても良いのであれば、普通の産婦人科で良いと思いますが、産科で評判の良い所だと妊婦さんで混んだりして大変かもしれません。そこで私のお勧めは、八光町にある「小栗産婦人科」です。婦人科メインで(お産は取り扱っていない)女医さんなので相談もしやすいかと思います。(私も生理不順等で通院しています)HPもあるのでご覧になってみてください。
http://www.ogl.jp/

もし、受診するのであれば、HPで問診表のプリントアウトができるので、事前に記入して基礎体温表と一緒に持っていくと宜しいかと思います。参考にしてください。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.