うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 内職を探しています

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 内職を探しています

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     内職を探しています
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2005/8/11 17:05
内職を探しています
春日井 小牧市内で内職ができるところを教えてください。
また 内職されている方がいらっしゃいましたら 大体1日どのくらい内職されているかなどお聞かせください。
パソコンの内職はどれも怪しそうがな気がします。できれば 手仕事がいいのですが・・・。
pinky
投稿日時: 2005/9/20 20:16
新米
居住地: 小牧市
投稿: 2
Re: 内職を探しています
私も内職を探しています!!特にインターネットで探すと悪徳商法等に引っかかりそうで恐いですよね・・・(泣)小牧市の場合、ふれあいセンターで内職の斡旋をしているとの事だったので1度相談に行きましたがその時はお菓子が入っている箱を作る(組み立てる)と言う仕事を紹介して頂きましたが1セット組み立てて7?8円でした。その会社まで自分で運ぶ・集合住宅であれば2階以内・ペットを飼っていないことが条件だそうです。家が狭いので箱を置いておくスペースがないので今、検討中です。小さい子供も居るし潰してしまったら商品にならないし・・・データ入力等の仕事があればやりたいのですが・・・
ayahana
投稿日時: 2005/9/21 7:07
もうすぐ常連さん
居住地:
投稿: 25
日曜日の新聞に入ってくる折込の求人広告によく内職がのってますので、一度チェックしてみてはどうですか?
中には、悪徳商法のものもありますので気をつけねばなりませんが。(会社の所在地が遠方のものや「毎月必ず○万は稼げます」など)
パソコンの内職商法は「月○円の管理費を頂ます」や「専用の○○というソフトを○万で買っていただきます」など、いろいろな手口がありますのでお気をつけください。(^^)

ちなみに、過去に私がやっていた内職は一日に5時間くらいやって980円が最高でした。
最低では300円くらい?(^^;
割に合わなくてやめてしまいました…。
pinky
投稿日時: 2005/9/21 18:14
新米
居住地: 小牧市
投稿: 2
そうなんですね・・・うちは新聞とってないから全然 そういった情報がナイんですよねぇ(;´Д`A ```はぁ。情報収集のためにも新聞取ってみようかな(泣)

やっぱり内職の収入の相場はそれぐらいですよね・・・q(T▽Tq)
参考になりました。ありがとうございましたm(_ _"m)
ゲスト
投稿日時: 2005/9/22 22:48
やはり内職は難しいようですね。
短時間でもよいので 外に働きに出るべきかなぁ。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.