うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 立体ケーキを作ってくれるお店を探してます!

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 立体ケーキを作ってくれるお店を探してます!

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   グルメ
     立体ケーキを作ってくれるお店を探してます!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
chippuz
投稿日時: 2005/8/19 23:47
新米
居住地: 愛知県小牧市
投稿: 1
立体ケーキを作ってくれるお店を探してます!
今月末に息子の2歳の誕生日があって、アンパンマンの立体ケーキでお祝いしてあげたいのですが、どなたか作ってくれるお店を教えていただけないでしょうか?
桃花亭にお願いをしようと思っていたのですが、息子の誕生日の日が丁度臨時休業みたいで・・・T-T
なので、小牧市もしくは名古屋市などで作っていただける所があれば教えてください!
日にちがないので、切羽詰ってます(^-^;)
お願いします!!m(_ _;)m
uruuru
投稿日時: 2005/8/20 6:13
もうすぐ常連さん
居住地:
投稿: 28
Re: 立体ケーキを作ってくれるお店を探してます!
小牧市のル・アンジュさんはキャラクター立体ケーキを作ってくれるみたいです。
オリジナルのものは写真を持って行けば作っていただけるみたいです。
アンパンマンもいけるんじゃないでしょうか。
ネットで見ただけの情報ですのでお店に問い合わせてみてはいかかでしょうか。

http://www.mc.ccnw.ne.jp/leange/index.html
mikemike
投稿日時: 2005/8/20 8:34
新米
居住地:
投稿: 11
桃花亭とは、久保一色のラペッシュアールですか?
そこが定休日なら、桃花台のピエスタにある「jiji」は
いかがでしょうか?
kanoso
投稿日時: 2005/8/21 23:22
新米
居住地:
投稿: 1
桃花亭の店員ですが・・・。
一応、店休日でも
時間しだいで対応させていただいてますので
一度ご相談くださいね^^
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.