うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - オシャレ魔女ラブ&ベリー 秋冬コレクション情報

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - オシャレ魔女ラブ&ベリー 秋冬コレクション情報

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     オシャレ魔女ラブ&ベリー 秋冬コレクション情報
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ryuji
投稿日時: 2005/10/3 22:06
新米
居住地:
投稿: 5
オシャレ魔女ラブ&ベリー 秋冬コレクション情報
みんなが心待ちにしてた「秋冬コレクション」が、いよいよ10月中ごろから始まります?!やったあ?!新しいステージ「ディスコ」が仲間入りして、ステージは6ステージになります。それぞれのステージ(舞踏会以外)は、すべて新曲になるそうで、ストリートコートはうたに英語がつく?んですって!また、モードもかんたんとむずかしいしかなかったものが、?ちょーかんたん?おすすめかんたん?ちょーむずかしい?たいかいれんしゅう?おしゃれけんきゅう?ふたりでたいせんと6つものモードに大改造!!タンバリンのマークも新しくなって、ますます楽しそう!そして、なんといっても一番みんなの興味があるのは、新カードでしょう?なななんと!29枚も追加されるそうです?!うう?、早く欲しい?!

前からお知らせしている交換も、いよいよ春夏追加カードが通常カードになります!今まで欲しくても手が出なかった人!これを機にどんどん交換してね!

次回の交換会は、10/5(水)の午前11時? 春日井市町屋のゲームセンター(セガ)で行います!またどんどんいらしてくださいね?! hayashi mama
ryuji
投稿日時: 2005/10/5 16:12
新米
居住地:
投稿: 5
オシャレ魔女ラブ&ベリー カード交換会
本日10/5(水)午後5時すぎ? 春日井サティ4階 ゲームコーナー(ラブベリゲーム機前)にて、交換会をしたいと思います!お近くの方はぜひどうぞ!どうぞお気軽に「交換させてくださ?い」と声をお掛け下さい。私hayashi mamaの目印は右手に赤のゴム2本です! 
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.