うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - スリング抱っこし?ましょ♪(スリング体験会)

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - スリング抱っこし?ましょ♪(スリング体験会)

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ママ友/育児
     スリング抱っこし?ましょ♪(スリング体験会)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
HAR
投稿日時: 2005/10/6 20:41
新米
居住地:
投稿: 20
スリング抱っこし?ましょ♪(スリング体験会)
先月閉幕した愛地球博にも、登場したスリング(抱っこ紐)。
最近、ちらほら見かけるようになって来ました。

しかし、
  スリングって何?
  買ったけど、上手く使えなくてタンスの肥やしに・・・
  どこで買えるの?手作りできる?
                 などの疑問が多いことがわかりました。

私も、息子を産んでから、スリングの存在を知り、今では子育てを楽しくする1品として重宝しています。

今回は、スリング初心者から、使いこなしてるママさん、プレママさん、みんなでわいわいお話しながら、体験会を開こうということになりました。

日時  11月9日(水)
        13時?15時くらい
    場所  小牧市公民館 和室
    会費  なし(場所代を人数で負担有)

参加希望、ご質問のある方は、定員がありますのでPMまでご連絡くださいね。
HPに会の様子など載ってますので、ぜひ覗いてみてください。http://gifu.cool.ne.jp/sling/index.html
kazusan
投稿日時: 2005/10/8 0:42
新米
居住地:
投稿: 16
Re: スリング抱っこし?ましょ♪(スリング体験会)
はじめまして!
参加してみたいと思っています。
PMにメッセージ送りましたのでよろしくお願いします。
HAR
投稿日時: 2005/10/17 8:04
新米
居住地:
投稿: 20
定員になりました。ありがとうございます^^
たくさんの問い合わせありがとうございました。

スリングが広まりつつあるようで、うれしいです^^
当日は、たくさん笑っておしゃべりして、ストレス発散もしましょうね?♪
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.