うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - お勧めの皮膚科教えてください

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - お勧めの皮膚科教えてください

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   医療/福祉
     お勧めの皮膚科教えてください
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
yamayama
投稿日時: 2006/12/9 16:56
新米
登録日: 2004/12/12
居住地: 春日井市
投稿: 6
お勧めの皮膚科教えてください
yamayamaと申します。
生後6ヶ月になる子供の肌が弱く、顔に湿疹(じゅくじゅく)
がある状態が続いています。
近くの小児科に行き、薬をもらってつけているのですが、
症状が改善されません。
病院を変えてみようと考えており、子供(乳幼児)の肌治療
にお勧めの春日井、小牧あたりで皮膚科を探しています。
ご存知の情報を教えてください。よろしくお願いします。
rowstar
投稿日時: 2006/12/9 22:36
もうすぐ常連さん
登録日: 2005/2/23
居住地: 春日井市
投稿: 31
Re: お勧めの皮膚科教えてください
2歳の娘が2ヶ月頃からずっと、あごの下のじゅくじゅくが治らず、
6ヶ月ごろから皮膚科通いをしました。
今ではすっかりきれいになり、跡も残っていませんよ!

そのとき、最終的に通った皮膚科は、
勝川駅の南口ビルにある、
なかじま皮フ科クリニックさんです。

先生がとても丁寧に症状について詳しくお話してくれます。
診察も丁寧で先生も優しい方なので、こちらも安心できました。

他の皮膚科さんで出していただいた薬より、
こちらの皮膚科で出していただいた薬の方が
確実に回復したので通うことにしました。

薬の説明も丁寧です。

二畳くらいの畳スペースがあり、
子供が絵本をよんだり、玩具で遊んだりできます。
なので、結構子供連れの方が多いと感じました。

駐車場は駅裏の立体駐車場を利用し、
受付で時間分の駐車券がいただけます。

人気があるみたいで、
流行る時期は、待ち時間が1時間くらいになることも。
今はさすがに混んでいないと思いますが・・・。

何科でもあると思いますが、
皮膚科によって、色々カラーがあると思うので、
いろいろはしごして、自分に合う皮膚科がみつかるとよいですね

yamayama
投稿日時: 2006/12/10 21:33
新米
登録日: 2004/12/12
居住地: 春日井市
投稿: 6
Re: お勧めの皮膚科教えてください
rowstarさん

yamayamaです。
お勧めの皮膚科をご丁寧に教えていただきありがとうございます。
勝川なら、自宅から比較的近く、行きやすいため、私にとって
よい情報となりました。
病院の混み具合は時期や時間帯によって仕方がないと思います。
行ってみて混んでいたら仕方がありません。

近いうちに子供を連れて行ってみたいと思います。

では。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.
Powered by XOOP Cube - Facebook - Malaika System - XOOPS Cube TOKAI - XOOPS Blog - close to you - うえこみストア