うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - ア○メン株式会社 高○製綿株式会社

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - ア○メン株式会社 高○製綿株式会社

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ふれあい交流
     ア○メン株式会社 高○製綿株式会社
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Tenshi3434
投稿日時: 2007/7/19 15:22
新米
居住地:
投稿: 1
ア○メン株式会社 高○製綿株式会社
すいません。ア○メン株式会社とか高○製綿株式会社 詳しく知っている方お見えになりませんか?
悪徳商法まがいの販売で鞄やら宝石やらパーテーションで区切って半ば強制的に販売していると聞きました。。この掲示板を見られている方、ア○メンってご存知でしょうか?春日井市○幸町になる会社と聞いています。私の祖父母は、過去 高○製綿とかいう会社から 10万円で布団を買わされました。もちろん返却して返金してもらいましたが。。気になるのは 高○製綿とア○メン 同じ住所なんですよね。
働いてみえた方でも結構です。かなり過酷な条件で重労働されていると聞いています。休憩無しで12時間ぶっ通しで強制労働させられているようです。辞めればよいのでしょうが・・辞める事さえ許されないみたいなんです。何か知っていたら教えてください。お願いします
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.