うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 一緒に海猿しませんか(^o^)

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 一緒に海猿しませんか(^o^)

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   サークル/仲間
     一緒に海猿しませんか(^o^)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Triton
投稿日時: 2011/6/6 18:45
新米
居住地:
投稿: 1
一緒に海猿しませんか(^o^)
みなさん、はじめましてm(__)m
海が好き、ビーチリゾートへの旅行が好き、ダイビングが大好きで、
趣味だったはずなのに、いつの間にか
インストラクターにまでなってしまった海猿野郎です。

以前は趣味と実益を兼ねてショップを経営したこともあり、過去にライセンス講習を行ない認定したダイバーも多数います。

でも、今は、ビジネスとしてではなく、あくまで趣味の範疇でダイビングを心底、楽しんでいます。
ちなみに、ウィーク・デーは、ごく普通の仕事をしています。

今回、土日・祝祭日など、仕事がオフの日に、一緒にダイビングに行っていただける気楽な仲間を探しています。
いわゆる、趣味友募集、ってやつです。

費用は全て割り勘。

といっても、現地ショップはイントラ料金で利用できますし、
講習希望者には無料で実施(教材費やライセンス申請料は実費必要ですよ。)もしますし、
近場でしたら自分でガイドをしますのでガイド代は不要となり、
ショップを利用するより半額くらいですみますので、
超お得だと思います。

器材をお持ちでない方には、ショップ経営時代に使っていた器材もフルセットで5?6人分くらいはお貸しできます。
もちろん、年1回オーバーホールなどのメンテナンスもばっちり。
安心してお使いいただけます。

ちょっと試しにやってみようかなぁ?、なんて人には、体験ダイビングもお供します。

所有車は7人乗りなので、グループで移動可能です。

老若男女、一切問いません。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ楽しく夏を過ごしませんか?

興味がある方は、ぜひご連絡ください。
お待ちしています。

仲間の輪が広がって、社会人サークルみたいになれば最高かな!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.