うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - CBCテレビ火曜ドラマ「マザー・ゲーム」『情操教育』と『英才教育』の違いが学べます。

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - CBCテレビ火曜ドラマ「マザー・ゲーム」『情操教育』と『英才教育』の違いが学べます。

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ママ友/育児
     CBCテレビ火曜ドラマ「マザー・ゲーム」『情操教育』と『英才教育』の違いが学べます。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
mttyama
投稿日時: 2015/5/27 17:36
もうすぐ常連さん
居住地: 春日井
投稿: 33
CBCテレビ火曜ドラマ「マザー・ゲーム」『情操教育』と『英才教育』の違いが学べます。
CBCテレビ火曜ドラマ「マザー・ゲーム?彼女たちの階級?」第7話

5/26(火) 22:00?22:54放送でしたが見られましたか?
(子供さんの将来に興味のある方は録画して見て下さい!子育てのキーワードが沢山あります。)

名門幼稚園を舞台に、庶民シングルマザー(木村文乃)と裕福な家庭で暮らす
セレブ主婦たちの友情と葛藤を描いたヒューマンドラマ!

主な出演者

蒲原希子…木村文乃 矢野聡子…長谷川京子 神谷由紀…貫地谷しほり 奈良岡信之助…瀬戸康史 
樫山秀徳…岡田義徳 ○ 後藤みどり…安達祐実 磯山琢己…上地雄輔 ○ 小田寺隆吾…豊原功補 
○ 奈良岡フミ/フネ…室井滋(二役) 蒲原徹治…竜雷太 小田寺毬絵…檀れい ほか

『MTT子育てクラブ』でお伝えしている『ヤマサキ式育児法』の中から『情操教育』の
庶民シングルマザー(木村文乃)さんと『英才教育』の裕福な家庭の教育が、
分かり易いヒューマンドラマになっています!

『MTT子育てクラブ』ホームページの『団体について』から
『情操教育』と『英才教育』の主婦達の子育て、どちらが良いと思いますか?
コメントで知らせて下さい♪

『MTT子育てクラブ』http://www.c-sqr.net/c/cs24820/

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.