うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - ピアノ教室より?「デザインコンクール」開催中。♪ 締め切り、12月9日です。

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - ピアノ教室より?「デザインコンクール」開催中。♪ 締め切り、12月9日です。

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   教育/学習
     ピアノ教室より?「デザインコンクール」開催中。♪ 締め切り、12月9日です。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
pianosolo
投稿日時: 2018/11/11 16:45
とっても常連さん
居住地: 小牧市光が丘
投稿: 97
ピアノ教室より?「デザインコンクール」開催中。♪ 締め切り、12月9日です。
こんにちは。

「芦笛の会 音楽教室」です。

現在教室で使っている、「二重丸」(大変よく出来ました!)
「丸」 (よく出来ました!)
「三角」 (う?ん、もう少しだね!)
の、3種類のカードデザインを、もっと楽しくアレンジしたいと思います。
どうか多くの皆さんの
「デザインアイディア」をお寄せ下さい。

例えば、丸の替わりに顔の表情の変化、など3段階の「できばえ」を
現していれば、どんどん自由な発想で応募して下さると幸いです。

詳しくは、教室ホームページの11月5日の日記からご覧下さいね。
下記は、その日記からの転載です。
http://bbs11.aimix-z.com/topic.cgi?room=rose (こちららに写真が載っています☆)
↓↓↓
前回の日記の意見公募、のネーミングがあまりにも堅苦しいので、
「デザインコンクール」に名前を変更させて頂きました。

また、賞にも変更を加えました。
「音楽ギフトって、何かな?って思うよ。」と教室の
高校生さんがアドバイスしてくれました。なるほどなるほど、です。

私のオリジナルデザイン3種類は、下の写真です。参考にして頂ければ幸いです。

「このカード3種類のデザイン」を「もっとわかりやすく、もっとおもしろくしたい」のです。

教室の生徒さんに限らず、どんどんデザインアイディアをお寄せください。

どうぞよろしくお願い致します。

♪応募条件 : 18歳以下(高校生まで)の方 。(必ず、保護者の方の同意を得て下さい。)

トップページのポストのアイコンから、「デザインコンクール応募」を明記のうえ、下記写真の3種類のデザインアレンジを、写真などの添付ファイルでお送り下さい。
大きさは自由です、ノート程度の紙に一枚ずつお描き下さい。

(写真はクリックで拡大できます)

♪ 締め切り : 2018年 12月9日 (日) 23時59分59秒まで
応募される方本人の氏名、生年月日、連絡先をお知らせ下さい。

(住所は記載されなくて結構です) ギフト送付の対象になった方のみ、改めて住所をお伺いします。

一位(デザイン採用)、二位、三位までを決めて、その人の年令や好みに合わせて
いくつか音楽雑貨の候補写真を送り、選んでもらおうと思います。

子供たちが考えたものこそが、子供たちの心に響く。
そう思ってデザインコンクールを企画しました。

では、皆さんのアイディアを楽しみにしています♪
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
pianosolo
投稿日時: 2018/11/22 13:56
とっても常連さん
居住地: 小牧市光が丘
投稿: 97
Re: ピアノ教室より?「デザインコンクール」開催中。♪ 締め切り、12月9日迄です!
こんにちは。
芦笛の会 音楽教室です。

「デザインコンクール」の締め切りまであと少しになりました!
12月9日まで受付けています。♪
お子さんたちの、自由な発想をお待ちしております。

質問等ありましたら、ホームページから気楽にお尋ね下さい。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.