うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - フリマについて 2

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - フリマについて 2

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ご意見ご要望
     フリマについて 2
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
pichu
投稿日時: 2004/10/24 21:56
新米
居住地:
投稿: 2
フリマについて 2
先日フリマにて取引をさせていただいたものですが、
出品した私あてに質問がきて、そのお返事を質問欄の右下にある返信ボタンで画面を開き、返信したのですが相手の方には何も
届いておらず、何度も送りましたが送れていませんでした。

本当は、このサイト経由で相手の方のメアドにメールが届くはずですよね?それで結局、私も質問という形でフリマの画面上で返事を書いたらようやく返事がきた次第でした。

いまのところ次の出品はありませんが、相手の方と連絡がとれないとメアドを公表することになってしまうので、もし不具合があれば、直していただきたいと思ったので投稿しました。
Tom
投稿日時: 2004/10/24 23:17
管理人
居住地: 春日井市
投稿: 388
Re: フリマについて 2
pichuさん、こんにちは。
引用:
pichuさんは書きました:
先日フリマにて取引をさせていただいたものですが、
出品した私あてに質問がきて、そのお返事を質問欄の右下にある返信ボタンで画面を開き、返信したのですが相手の方には何も
届いておらず、何度も送りましたが送れていませんでした。

本当は、このサイト経由で相手の方のメアドにメールが届くはずですよね?それで結局、私も質問という形でフリマの画面上で返事を書いたらようやく返事がきた次第でした。

「春日井小牧フリマ」の質問コメント欄の右下にあるボタンは、
通常の掲示板と同様に、質問に対しての回答を投稿する為のモノですので、
質問者に対して自動的にメールを送信するモノではありません。

もし、質問者の方が「イベント通知機能」を設定されていれば、
質問者宛に、メールかプライベートメッセージ(PM)のどちらかで、お知らせが送られる筈にはなっております。

ただ、質問者の方が「イベント通知機能」を設定されているかどうかは、他の方からは判断出来ませんので、
あくまでも、通常の掲示板と同様の扱いで投稿していたきたいと思います。

私の説明不足だったかもしれません。申し訳ありませんでした。
また、このあたりの機能、再度、作動確認をしておきます。

「春日井小牧フリマ」では、元記事の左下のほうに、「連絡先 : Email」 という表示があると思います。
これを、クリックしていただければ、メール投稿用にフォームが現れ、元記事投稿者に対してメールが送れます。
これは、メールアドレスを公開する事無く、メールにより問い合わせをする為の機能です。
こちらの機能も活用いただければと思います。

----------------
うえこみの管理者

pichu
投稿日時: 2004/10/25 15:49
新米
居住地:
投稿: 2
Re: フリマについて 2
tomさんこんにちは

丁寧に説明してくださりありがとうございました。

今後取引させていただく機会がありましたら是非参考にしたいと

思います
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.