うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - テニスサークル すいたま 参加者募集(男性・女性・年齢問わず。 一緒に楽しみませんか)

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - テニスサークル すいたま 参加者募集(男性・女性・年齢問わず。 一緒に楽しみませんか)

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   スポーツ
     テニスサークル すいたま 参加者募集(男性・女性・年齢問わず。 一緒に楽しみませんか)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
suitama
投稿日時: 2005/2/13 21:14
新米
居住地:
投稿: 5
Re: テニスサークル すいたま 参加者募集(男性・女性・年齢問わず。 一緒に楽しみませんか)
すいたま HIDEです。
たくさんの閲覧ありがとうございます。
直接メールで質問も頂いておりますのでお答えをと思います。

?活動への参加について
 必ず参加しなければという事はないです。都合もあると思いますしね。 参加できる日にお越し下さい。
?レベルについて
 ラリーが出来てサーブも入れば良いのではないかと思います。 試合経験など必要ありませんよ。
 年齢も男女も関係なく、レベルも初級者から様々ですよ。
?試合参加について
 全員が試合に出ているわけではありません。 出れる方同士で参加されています。
 ただ、楽しみながらみんなで上手くなっていこう。そして、試合にも出て楽しもうと考えています。

活動は、アップをして試合形式となります。ワァ?キャァ?叫びながら楽しんでいますよ。
そしてドキドキしながら試合にも出て楽しみましょう。
すいたまの活動も試合形式ですし、同じですよ。 確かに緊張はしますけどね。 でも癖になっちゃいますよ。

以上、頂いた質問に関してお答えさせていただきました。
一度、遊びに来てくださいね。
メールは→we-love.tennis@ma.ccnw.ne.jp
すいたまのHP→すいたまHP
suitama
投稿日時: 2005/1/28 0:42
新米
居住地:
Re: テニスサークル すいたま 参加者募集(男性・女性・年齢問わず。 一緒に楽しみませんか)
テニスサークル すいたまのHIDE(ひで)と申します。
詳しくはホームページをご覧下さいと記入しておきながら
URLをつけるのを忘れておりました。 申し訳ありません。
HPには、練習予定日も記載されておりますので、気軽に遊びに来てくださいね。
来られる際はコートの関係もあるので事前連絡お願い致します。

また、3月1日に当サークル主催の女子ダブルストーナメントを実施する予定です。
現在、受付中で、既に参加希望者の方もおります。
トーナメントに関しては、春日井小牧ニュースに書き込みしてありますのでご覧くださいませ。

テニスサークル  すいたまホームページ
we-love.tennis@ma.ccnw.ne.jp
suitama
投稿日時: 2005/1/18 19:07
新米
居住地:
テニスサークル すいたま 参加者募集(男性・女性・年齢問わず。 一緒に楽しみませんか)
毎週火・水曜日に守山、春日井、尾張旭周辺で楽しくテニスしてます。
メンバーは男性・女性・年齢問わず30名くらいで、毎回参加者は6?8名くらいです。
ご夫婦で参加されてる方、仕事前に参加される方など様々です。
腕前は..初級から上級レベルまで?
各種試合にも参加して楽しんでますよ。
男女年齢を問わず。テニスを楽しみませんか?
詳しくはホームページをご覧ください。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.