うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - おすすめの幼稚園(プレも含む)を教えてください♪

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - おすすめの幼稚園(プレも含む)を教えてください♪

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   幼稚園保育園
     おすすめの幼稚園(プレも含む)を教えてください♪
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
mttyama
投稿日時: 2014/3/13 10:45
もうすぐ常連さん
居住地: 春日井
投稿: 33
Re: おすすめの幼稚園(プレも含む)を教えてください♪
■春日井市の幼稚園の情報にお答えします。

■私が、もう一度行かせたい幼稚園は『いとう幼稚園』です。

春日井まつりパレード・運動会・・・など達成感を幼児期に学べます。

卒業後の小学校での頑張りも違います。(子供は現在、獣医で頑張っています)

二女は、引っ越しもあって他の幼稚園を選択しましたが、幼稚園の指導の違いに驚きました。

■注意
『いとう幼稚園』の先生方も子育てに真剣です。厳しく感じることも・・・?

パパママの頑張りも必要です。賢い子供を育てる為に十分ご検討下さい。

■『MTT子育てクラブ』はパパママの子育てを応援します。
kiko
投稿日時: 2014/3/12 23:25
新米
居住地:
投稿: 1
おすすめの幼稚園(プレも含む)を教えてください♪
こんにちは!
今年からプレに通う2歳児の母です。
子供は男の子でとても活発で外で遊ぶのが大好きです。

春日井駅周辺に住んでいます。(車あり)

題名の通りですが幼稚園で迷っています。

いまのところ、ひなごはプレが決定しました。

三ツ星も検討していましたがHPもなく情報がないのでどなたか特色などご存知の方教えてください!
東野や桜ヶ丘も気になっています。
引っ越してきて知り合いなどいないので情報にとぼしく・・。

春日井市の幼稚園の情報をお願いしたいです☆

お忙しい中すみませんがよろしくお願いします☆
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.