うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 小牧エンゼルレディースクリニックについて

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 小牧エンゼルレディースクリニックについて

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   産婦人科
     小牧エンゼルレディースクリニックについて
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
minosaya
投稿日時: 2005/12/29 0:22
新米
居住地:
投稿: 6
Re: 小牧エンゼルレディースクリニックについて
全然気にしないで下さい(~o~)
わざわざ返信有難うございます<(_ _)>
つわりは大丈夫ですか??
最近寒いので風邪とかひかないように
してくださいね。
もうちょっと後かもしれませんが
頑張って赤ちゃん産んでくださいねヽ(^o^)丿

rex
投稿日時: 2005/12/25 0:09
新米
居住地:
投稿: 2
書き込みありがとうございます。
ずっとつわりが続いてPCもしていませんでした。
私は現在エンゼルさんにお世話になっています。
でもみわレディースクリニックも少し気になっていたので
minosayaさんの書き込みを読んで、みわさんもよかったなぁ?
って少し思ってます(笑)
しかし、現在エンゼルさんに通っていて不安なことはないので
いいかなぁと思っています。

本当に返信が遅くなってしまい、申し訳有りませんでしたm(_ _)m

minosaya
投稿日時: 2005/10/30 0:57
新米
居住地:
投稿: 6
私は小牧市のみわレディースクリニックで出産を2回しました。
先生は女の先生がいます。ビクスやヨガはもちろんやっています。毎週やっています。友達もできて楽しいですよ。
後、ソフロロジーというのも取り入れています。毎日ソフロロジーのCDを聞いているだけでとっても楽で落ち着いて出産が出来ます。私は2人ともソフロロジー出産でしたが本当に楽に落ち着いて出産ができました。陰部も裂けない人が多いみたいです。ちなみに私は2人とも裂けませんでした。これなら何人でも産めるなって感じです。後、フリースタイル出産があって、分娩台に乗らず、和式のお部屋があってたたみの上に布団を敷いてその上で自分の楽なスタイルで出産が出来ます。1人目はまだやってなかったので分娩台で産んだんですが2人目はフリースタイルで産みました。フリースタイルの方が楽でしたよ^^女の先生がいるんですけどその先生はソフロロジーとフリースタイルにとっても力を入れている先生です。2人お子さんもいらっしゃいます。後は女の先生のお父さんと旦那さんと3人の医師がいてとても心強いです。もうエンゼルに行っちゃいましたか??
maru
投稿日時: 2005/10/3 20:42
新米
居住地:
PM入れました。
よかったら読んでください!
rex
投稿日時: 2005/10/3 17:27
新米
居住地:
小牧エンゼルレディースクリニックについて
はじめまして。
昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。
そこで病院を選んでいる最中ですが、
エンゼルではマタニティビクスやヨガなども行われているそうですが、
こういう運動は毎週行われるんですか?
混んでいてできないなどはあるのでしょうか?
もともと肥満傾向なので、体重増加を予防するためにも上記のような教室に参加したいと考えていますので、
もし分かる方がいらしたら、教えて下さい。(できれば病院の感じなどもお願いします)
また他の産婦人科でもこのような教室が有れば、教えて下さい。
よろしくお願いします。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.