うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 米本か森永か迷っています

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 米本か森永か迷っています

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   産婦人科
     米本か森永か迷っています
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
jmaria
投稿日時: 2005/11/13 14:02
新米
居住地:
投稿: 2
Re: 米本か森永か迷っています
返信ありがとうございまいした
体調が悪くてしばらく実家に帰ってました。
ご意見参考にさせていただきますね。
ありがとう!
sa0810
投稿日時: 2005/11/8 14:11
新米
居住地:
投稿: 3
こんにちわ!私は、米本レディスクリニックで出産しました。
選んだ理由は、うちから近かったからです。始めは、この理由だったんですが、通院している間先生もとても優しく、看護婦さん達も優しくて、とてもアットホームなあったかい雰囲気の病院だなぁと思いました。出産が近づくにつれ、不安な事もすべて米本さんが取り除いてくれて、出産の時も気持ちは先生におまかせしよう!と思っていたので安心して出産する事ができました。
混んではいますが、混んでるという事は”良い病院”だからではないでしょうか?

ちなみに、入院中はご飯は”昔からのおふくろの味”という感じでとてもバランスがよく、おいしかったです。看護婦さんの対応もとても良かったです。

感動したのは、産まれてすぐ子供を先生が自ら家族まで見せにいっていただいた事、入院中毎日先生が見にきていただいた事です。

2人目も、米本さんで産むつもりです!
ゲスト
投稿日時: 2005/11/7 22:29
pm入れました!!
jmaria
投稿日時: 2005/11/7 9:42
新米
居住地:
投稿: 2
米本か森永か迷っています
産院選びで迷っています。
実家が春日井なので、出産は春日井でと考えておりますが妊娠後期になったら転院しようと考えております。
春日井で評判が良いのは、米本か森永さんと聞きました
米本さんは、先生がベテランで評判が良いと聞きましたし、森永さんは病院が綺麗だと聞いております。
実際に出産をする際は、助産婦さんの技量だと思うのですが
どちらかでご出産された方の体験談やおすすめのポイントなどを教えていただけるとありがたいです。
また、ほかにも春日井でおすすめの産院などありましたら教えていただけるとありがたいです。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.