うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 七五三何処にお参りに行かれますか??(桃花台近辺)

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 七五三何処にお参りに行かれますか??(桃花台近辺)

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   ママ友/育児
     七五三何処にお参りに行かれますか??(桃花台近辺)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
sana
投稿日時: 2004/10/28 8:34
新米
居住地:
投稿: 1
七五三何処にお参りに行かれますか??(桃花台近辺)
 はじめまして。
三歳(現在年少・早生まれです)の長男の七五三祈祷に行きたいと思っています。
同級生のお子さんは昨年済ませた方が殆どでした。(昨年はヤンチャ坊主で袴など着せれる状況ではないのと、赤ちゃんもいたので断念^^;)

半年前に小牧に越してきたので、あまりわかりません。近場で思いつくのは田県神社位です。主人も仕事が忙しく、行けるかどうかすら分からないので、私の母と一緒に行こうかと思ってるんですけど可笑しいでしょうか???

記念写真もお勧めのお店があったら教えてください。
宜しくお願いします。
Tom_G3X
投稿日時: 2004/10/28 10:03
もうすぐ常連さん
居住地:
投稿: 21
Re: 七五三何処にお参りに行かれますか??(桃花台近辺)
sanaさん、こんにちは。

引用:
sanaさんは書きました:
 記念写真もお勧めのお店があったら教えてください。

写真屋さんも沢山ありますので、選ぶのも大変ですよね。
既に、ご存知かもしれませんが、こちらのリストも参考になるかもしれませんよ。
春日井小牧ディレクトリ : カメラ/写真

----------------
コートでは誰でも一人ひとりきり・・・
by Hiromi Oka

tsutsuji
投稿日時: 2005/3/4 16:22
常連さん
居住地:
投稿: 61
Re: 七五三何処にお参りに行かれますか??(桃花台近辺)
返信遅いですが…
男の私は田縣神社に行きました。妹は大縣神社です。
確か、田縣神社は男・大縣神社は女の神様を祀っていると思いますんで。特に田縣神社は男性器を崇めておりますし。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.