うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧フォーラム - 第2回 Ladytime 「私だけの香り♪」

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧フォーラム - 第2回 Ladytime 「私だけの香り♪」

「春日井小牧フォーラム」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧フォーラム - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・告知などを目的とする投稿は、「春日井小牧ニュース」へ投稿ください。

メイン
   サークル/仲間
     第2回 Ladytime 「私だけの香り♪」
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
MEGUMI
投稿日時: 2013/1/25 22:35
新米
居住地:
投稿: 7
第2回 Ladytime 「私だけの香り♪」
月に一度のキラキラハッピーワークショップ「Ladytime」第2回のお知らせです。今回はアロマテラピー♪
アロマテラピーをもっと身近に、毎日の生活に取り入れませんか?

★私だけの香り♪ 
アロマテラピーを取り入れたい!! でも、どんな時に?どんな方法で?
もう香り選びで迷わない!
あなた自身であなたの為の香りを「パーソナルシート」を作り、
あなたにピッタリの香りと方法を見つけましょう♪
また、パーソナルシートをもとにアロマジェルを製作します。

★セルフでコリとり
アロマジェルを使って、首・デコルテ周りのリンパマッサージ。
お顔のコリとりも♪

会費:1500円+アロマ材料費500円
日時:2013年2月12日(火)
   10:00?11:50
会場:春日井市内(お申込みの方にお知らせします)

*精油をお持ちの方はお手持ちの種類をご確認してきていただくとスムーズです。
 マッサージのために首周りが少しあいたお洋服でお越しください。

??????????????????????????????

お一人様でのご参加も、お友達・お知り合いとご一緒でのご参加も大歓迎です♪

慌ただしい毎日をちょっとハッピーにしてくれる♪
そんな「something」を一緒に探しませんか(*'-'*)

加藤恵美
ウォーキングインストラクター
美脚ウォーキングスタイリスト
身近なからだの使い方アドバイザー

中津綾乃
AEAJ認定  アロマテラピーインストラクター
JAMHA認定 メディカルハーブコーディネーター
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 第2回 Ladytime 「私だけの香り♪」 MEGUMI 2013/1/25 22:35

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.