うえこみ春日井小牧 : 春日井小牧ニュース - うえこみ春日井小牧リニューアル

春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市・小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。
サイト内検索 :   
春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧 うえこみ春日井小牧
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

パスワード紛失
メインメニュー
その他メニュー
当サイトについて

春日井小牧ニュース - うえこみ春日井小牧リニューアル

「春日井小牧ニュース」の御利用方法は、次のページを御参照ください。
春日井小牧ニュース - 投稿について - 投稿フォームの使い方
・イベントなどの投稿には「春日井小牧カレンダー」も御利用ください。

サイト情報 : うえこみ春日井小牧リニューアル
投稿者: Tom 投稿日時: 2004/9/18 4:00:00 (2755 ヒット)

「うえこみ春日井小牧」は、リニューアルいたしました。
飽和状態となってた旧サイトを、全て一新いたしました。

ご利用にあたりましては、当サイトについて FAQ&Helpを、一度お読みください。


リニューアルにあたり、今の私での可能な限りのスキルを注ぎ込んだつもりです。
ただ、急いで構築した部分もありますので、まだ準備不足で公開してないコンテンツも多々あります。
それらは順次公開していきますので、ご期待いただければと思います。


以下に、主なコンテンツを紹介しておきます。
ぜひ、新しい「うえこみ春日井小牧」にご参加ください。

●春日井小牧ディレクトリ

従来の「春日井小牧 市民のリンク」「春日井小牧 お店のリンク」からリンクデータを移植してあります。
また、新機能として複数のカテゴリ登録が可能になっております。

カテゴリの変更・追加や登録内容の変更がありましたら、各リンクの「修正」をクリックして変更申請してください。
申請内容を確認後、反映されます。

また、移植作業の不手際などで、登録内容に不備等があるかもしれません。
各リンクの「修正」より正しい情報をお教えいただき、ご協力いただければ、大変助かります。よろしくおねがいいたします。

(尚、変更申請には、ユーザー登録が必要です。)


●春日井小牧フォーラム

従来の掲示板に相当するコンテンツです。
特に厳しく規制するつもりもありませんし、みなさん情報交換や交流などに有効に活用して頂ければと思いますが、明らかな宣伝行為は控えてください。
お店などの宣伝をされたいのであれば、春日井小牧ニュース春日井小牧カレンダーなどに適切な投稿をお願いいたします。

また、当然の事ですが、名誉毀損、営業妨害などに当たる発言、又は、それらと判断される可能性のある発言は、絶対にしないでください。


●春日井小牧ニュース

春日井小牧ニュースは、主に告知を目的とした情報等を掲載するという事で、春日井小牧フォーラムとの差別化を図りたいと思っております。

記事投稿にはユーザー登録が必要で、管理者の承認後、掲載されます。
春日井市・小牧市での、行事・催し物・イベントなどの告知やニュースや出来事などの記事などを、皆さんから投稿頂けたらと思います。

コメント機能も備えておりますので、ユーザーの方であれば、その記事への補足事項や御意見御感想などのコメントを投稿することも可能です。

また、「x日からx日まで開店セール」等と、お店などのバーゲンや売り出しなどの告知に、御利用くださっても結構です。
但し、単に一般的な宣伝のみの掲載は行ないませんの、ご了承ください。
また、宣伝の場合、投稿できるのは春日井市・小牧市の店舗関連などに限定させていただきます。


----------

かなり長い期間かけて少しずつ構築してきましたが、
後半は結構急いだ部分がありますので、不備や不具合が残ってるかもしれません。
気が付かれましたら、管理者までお教えください。


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
Copyright (C) 1999-2011 by Tom. All Rights Reserved.
Powered by XOOP Cube - Facebook - Malaika System - XOOPS Cube TOKAI - XOOPS Blog - close to you - うえこみストア